めいべる&えめらるどが
いい感じに減量中!!



15日に計測してから
一度も体重計に乗ってない
わたしにしたら



恐怖…滝汗



というわけで
泣きの桑の葉茶!!!





お供するマグカップは
お気に入りのNiJiSuKeハート



マグカップはまたたび堂という
猫専用雑貨店で発見もぐもぐ乙女のトキメキ



他にもスマホケースやギフトセットも
あるそうなので、猫好きさんはチェックグラサンハート










桑の葉茶なんですが、


実は今日で2回目です…





前回初めて飲んでから、
お腹が下ってしまって



あれから恐ろしくて
飲むのを躊躇してましたアセアセ




生理前でもあるので便通は
悪くはないと思いますが、
腸内をキレイに!!!



そして要らないものを出して
少しでも体重が減ればと…ちゅー





…とかブログ書いてたら
すぐ便意がやってきたーーグラサン



また後でプランク報告アップしますー!



にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃんLINEスタンプ
第2弾が発売になりましたー!



可愛いものばかりなので
是非使ってくださーい!




SNSもやってます猫
是非ご覧ください♪♪♪



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎