ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

プランクチャレンジ
28日目(4分間)

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー





1分間×4回でやりました!



やっぱり短時間でも決めて
やらないと途中20秒で
ダメになっちゃうから…




プランクだけでもすごいアセアセ



代謝が上がったのか、
最近少しの運動で汗を
かけるようになりました〜
パチパチパチパチ👏



そして気付いた。



実家暮らししてる人って
痩せている。




私も実家暮らしの時や
アメリカでホームステイの時は
体重が今より−9キロでしたから。



なんでだろう?







多分一人暮らし民よりも
規則正しい生活してるから?






規則正しい生活って
本当に大事なんだなぁ〜












よし、明日4分半やったら


明後日で終了ー!!!




31日には計測発表です!






プランクチャレンジは果たして
どれだけの効果があるのか!?!?


乞うご期待!!!!




(生理前で痩せにくくてつらい)




にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃんのSNSもやってます猫
是非ご覧ください♪♪♪


🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾





◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎