星空星空星空星空星空星空星空

プランクチャレンジ
25日目(3分半)

星空星空星空星空星空星空星空



日付変わって
時刻は午前3時おばけくん



羊毛フェルトに夢中で
プランク忘れてたわー






やはり3分半はキツイー




お腹に効いてる感じはあるけど

本当にキツくて、4回に分けたアセアセ




前半もっと頑張ればいいのに
なぜか気を緩めてしまって…




集中力大事だなー。

(横で旦那が爆音でゴジラ鑑賞)







明日はプランク休みなので、
羊毛フェルト進めよーっと♪





前に購入した本を読みながら
土台作ってみました!



今までも作ってはいましたが
猫の全身を作ってみたくて…ニヒヒ




わかりやすく、画像多め!
初心者の方にもオススメですグラサンハート


土台作りに愛用してます♪


こちらもプランク同様、
忍耐力が必要なるので、
完成させられるように
頑張るぞぉー!!!




にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃんのブログもやってます猫
是非ご覧ください♪♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
灰色猫のガンダルフ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎