どうも、にゃんべぇですウインクルンルン


先日のホットヨガ体験について
ようやくブログを書く気になったわ!



今回体験を受けてきたのが


with めいべるハート





きっかけはえめらるが我々よりも
少し前にここの体験をしていて、


体験500円だし、
ヨガの種類も豊富
って事で体験してみることに!





友達紹介でこの500円が
無料になるとか、なるとか?笑




まず入店してみての印象は


フロントが白を基調としていて、
ネイビーブルーのソファで、
とても清潔感があります!



なんといっても高評価なのが
スタッフの皆さんの挨拶!



全員、きちんとお客様に個人に対して
最高の笑顔でこんにちは!って
挨拶してくれたんですよね〜



サービス業では当たり前の事だけど、
実際はここまでできるところは
あまりないんじゃないかな?



初めてホットヨガをしにきた人でも
不安を一気に吹き飛ばしてくれそう♪






諸々説明を受けたあと、
実際にヨガスタジオへ行きます!



今回のインストラクターさんが
とっても若くて可愛い方でしたちゅー

モデルの水原希子ちゃんに似てるかな?




可愛い顔して、親近感がわくトーク。


これだけで高ポイントなんだけど、
いざヨガスタート!になると
雰囲気が一気に変わって、
とても惹きつけられました!




体験したのはセルトル美脚ヨガという
セルライトを落とす事に着目した
ホットヨガで、マッサージをしたり
ストレッチをするんですが、
ここで気づいたのが




腹式呼吸って案外難しい!!



鼻で吸って〜(お腹出る〜)


鼻で吐く〜(お腹凹ます〜)



という単純な事も動きが加わると
リズム音痴の私にとったら
ちょっとハードなんですよね。



吸う→吸う→吐く→すぅ、は…?


…あれ今何?


という状況に陥ってました。




そんな中でロイブでは
ヨガ中は私語厳禁




自分の心に語りかけるんだそうです。




心の中では




水原希子ちゃんのそっくりさんが
くびれめちゃすげぇ〜!とか、



さっき飲んだ水が逆流してくるうううとか




脇臭くないかな?とか





しょーもない事ばかり考えてました。
 





ダイエットでは腹式呼吸がポイント
というのは前々から知ってたけど


ホットヨガでゆっくり深く
腹式呼吸してたからなのか



汗がいつも以上に
でるわでるわ滝汗滝汗滝汗




半年前に行ったホットヨガよりも
汗も滴るいい女になってた!




というわけで、




9月からめいべる
共にロイブへ通う事に!




無料体験チケット1回分あるので
また来週、それを利用して
サーフヨガスノボに挑戦!





あとは他店利用もできるようなので
来月秋田に帰省したら行こうかな♪




ちなみにホットヨガをして
お肌がプルプルになった我々ちゅーキラキラ



仙台三越にて期間限定の
マンハッタンロールアイスのお兄さんに

大学生ですか?

って間違われるってゆー。



↓↓↓証拠映像↓↓↓







大学生?と言ってくれた心優しい
お兄さんが作ってくれた
仙台三越限定トロピカルフルーツトロピカルカクテル


パイナップルMIXのアイスに
ラズベリーやマンゴーが乗っていて
とてもさっぱりして美味しかったルンルン









そしてヨガ後にはやっぱり…ステーキ!
というわけでやっぱりステーキへ♪
(あっぱれステーキではなかった)




ソースに沖縄要素多いなと思ってたら
MRのお兄さん曰く、沖縄に本店があるそう!





赤身肉、うまかったなぁ〜



これでサラダ、スープ、ご飯が
おかわり自由で1,000円はお得!





また行きたい酔っ払いキラキラキラキラキラキラ










にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃんのブログもやってます猫
是非ご覧ください♪♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
灰色猫のガンダルフ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎