【うぶかた】さんで唐揚げランチ | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

どーもー ねこばやしです( ´ ▽ ` )ノ

まさか、またしても大雪……

渋川まで降ってるとは……( ´-ω- )

そんな雪の中、渋川の【うぶかた】さんで

ランチしてきました






あたしはからあげ定食 980円


ご飯少なめでお願いしました

山盛りでも完食出来そうな体型なんだけどね(笑)




ダンナは日替わりの山定食 980円



今日の日替わりはデミグラスソーストンカツでした


付いてくるお蕎麦(うどん)が1人前あるのに


更にご飯も多め(๑˃́ꇴ˂̀๑)


胃袋に自信ありの人の味方ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




またお邪魔しまーすヽ(^^)ノ


ごちそうさまでした