まごころダイニング 花のれんさん | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも


どーもー ねこばやしでーす( ´ ▽ ` )ノ

吉岡町、発展してますねー!

あの辺りをちょろちょろしてるので、新規開拓で。

Googleで調べて、ランチに行ってきました

メニューの写真を撮り忘れ(¯―¯٥)

何を食べたか、記憶を呼び覚ましたけど……
無理だったわ(笑)





ご年配のご夫婦でやってるのかな?


腰の低い(文字通り)おかあさんが接客から料理から配膳から、会計まで……




食後にコーヒーを入れてくれて、ゼリーまでくれました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


ボリューム満点で美味しかったです( ¨̮ )


#群馬県 #ランチ #前橋 #吉岡町 #花のれん