どうしても今日は池田屋さんで蕎麦が食べたい | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども
ねこばやしです( ・ᴗ・ )

いつもダンナのお休みは月曜日
月曜定休のお店って多いんだよね( ´∵`)

たまたま火曜日休みの今日
池田屋さんに蕎麦食べに行きました


池田屋さん
定休日、月曜から日曜に代わったんだね
行きやすくなった٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

12時ちょい過ぎに行ったら満車・・・
諦められないので

1度用足しして1時過ぎに再訪

それでもギリギリ停められた位の人気店

初訪問の息子は
「こんな分かりづらい所にあるのに
すげー混んでる!!」とビックリ



ハラヘリのあたしは
もりそば大盛り+野菜天+あげ餠





同じくハラヘリの息子



ヒレとささみのソースかつ丼
おそば増量



糖尿気味のダンナは
大人しく


あったかいとりごぼうそば



大満足です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ