おにぎり8月19日 給食・おやつおにぎり


ご飯

ふんわりつくね

切り干し大根サラダ(韓国風)

味噌汁


黄な粉白玉

牛乳


おにぎり8月20日 給食・おやつおにぎり


焼肉丼

スープ(たまご・わかめ)

バレンシアオレンジ


金曜日は久しぶりにバリボーへバスケ


みんな優しいしギャグ線はんぱなくて大好きドキドキ


もっと上手くなれますよーに!!


土曜日は仕事終わってから監査資料つくりして帰宅汗


やっぱりカーテン替えたから部屋があんまりしっくりこないので急遽模様替え!!


っていっても何から手を付けたらいいかわからずとりあえずクローゼットやら箪笥を移動DASH!


洋服ありすぎ。


すべてリサイクルにもっていきまーす。


今までずっと椅子生活だったから床の生活したくて家具はみんな背の低いものにチェンジアップ


あとは照明を2つと、小さいテーブルと椅子、本棚&CD棚、ガラスのショウケースをげっとんする予定ニコニコ


なんてったて趣味のスペースは本当に譲れないお。




裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)


もう入りきらないお。


やめなきゃとは思いつつも集めちゃうガチャガチャ・食玩・フィギュア。


夜はとぶたくんとみっしゃんに召集されぽぽ!


久しぶりに会ったっけ、前みたいに緊張しなくなったなーシラー


ん??いい傾向なのかな??


月曜日のオーナーのBirth Dayパーティーの打ち合わせしてばいばいパー


ずっとよくしてもらっているみっしゃんに相談のってもらいながら帰宅したっけ、


2時間くらいなんだかんだで話してた笑。


Girls Talkたのしラブラブ!!!


寝ようと思ったけど部屋が散乱しててごいすーだったのでドラえもんばりに押入れで就寝ぐぅぐぅ


今日は朝から模様替え。


だーいぶ落ち着いてきてBlog更新してまーす。



バイトしたい。。。


今の仕事嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど。


『調理』じゃなくて『料理』がしたーい。


とか思っちゃってるわけですよ、はい。


実際やっちゃいけないことになってるからだめなんだけどさー


自分が好きなように料理したいおー!!


ほんと昨日もそうゆう話してたけど自分のやりたいことだけやって生きていきたいねーって。


現実的じゃないけどね。


だから今がんばって少しでも理想に近ついてこってなった。笑。


最近もちべーしょんダウンだったので明日からもがんばろ!


明後日は雅子ちゃんとDateだしにひひ


も少し部屋片付けしましょー!





あの時もっとああすれば良かったとかもっとこうしたかったとか。


もうそうゆう風には想いたくないんだよー。


過去も、もちろん大切だけどそれよりも今。そして未来に。




あ、疲れてないよ!笑、