おにぎり8月15日 給食・おやつおにぎり


流れ星カレー

ころころジャーマンポテト

ぶどうジュース


すいかビスケット

バナナ

牛乳


おにぎり8月16日 給食・おやつおにぎり


バターロール

鮭のキッシュ

和風マカロニサラダ

スープ(にら・キャベツ)


ヨーグルトケーキ

牛乳


おにぎり8月17日 給食・おやつおにぎり


スタミナ中華丼

きゅうりの炒め物

鶏肉団子スープ


カルピス寒

牛乳


おにぎり8月18日 給食・おやつおにぎり


レーズンバターロール

チキンナゲット

えびとブロッコリーのサラダ

押麦と人参のスープ


メイプルラスク

牛乳



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)

こないだの行事給食。


お盆だからね。


すいかクッキーは初めて作ったけどまだまだ改善の余地ありなのでチャレンジしよ。


今日は夏休みドキドキ


君津の長澤まさみちゃんことさきえちゃんと六本木音譜


まさかのX-TRAILでのお迎えに裸足びっくりだよ、うん。


来月の友人の結婚式のドレス選びでしーた。


最初は黒か、グレーのシックな感じにしようかと思ったんだけどまさかのイエロー!!


いや、一目ぼれだね。うん。


しかも普段なら絶対選ばないガーリーなミニスカート。


さきえちゃんに『ピアノの発表会みたい!!笑』


と爆笑されったけねシラー


でも私思ったよ、イエローなんて今しか着れないもんね。


いいんだもん。


今日は、背が高くてよかったと感じました。


さきえちゃんはエスニックとゆうかアラビアンとゆうか。


ベロア生地がおしゃんてぃなドレスにしたお音譜


ランチ行く途中でまさかのくりぃむしちゅー上田晋也さんに遭遇!!笑


そっから広尾に移動してパルテノペでご飯ナイフとフォーク


銀座の千疋屋でパフェ食べたかったんだけどあまりの満腹のため断念しょぼん


そっから行き当たりばったりの旅の始まり始まり目


インター出口間違っちゃったからって、東京インテリアに行き。


東京インテリアではしゃぐはしゃぐ


わたしほんとうにフィギュア入れるショーケース欲しい。。。


もういっぱでこれ以上はいらない。


そしてなぜか私の部屋をピンクな雰囲気にしたがるさきえちゃんを放置して念願のカーテンげっとんチョキ


かーわーいー!!


まだ付け替えてないけど。


そしてまだまだ行き当たりばったりな旅は終わらず。


『IKEAいっっちゃうか!!』

の一言でIKEAにひひ


変わらずはしゃぐはしゃぐ!!


あんなふうに自分でコーディネートしたい・・・


そんなんで少しおくれっちゃったけど地元1番の仲良しちゃんのBIRTHDAYケーキを届けて。


久々のちっちゃいのと電話して。


なんだか少しだけ戻りたくなっちゃったりして。


でも楽しいからいっかニコニコってなって帰宅したわけです。


明日と明後日は出勤DASH!


足のnailカラーチェンジして寝るかな。


テーマは味噌マヨネーズきらきら。


tiaoあし