あーつーいーガーン


せっかくの休みでも外に行く気になれません汗


髪切りたいけど9月に結婚式にお呼ばれしているのでそれまで我慢シラー


最近ずーっとこの髪型。笑。



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)


アメピンとゴムだけで出来ちゃうし襟足に髪付かないからすっきりドキドキ


美容部員とじゃ化粧品販売員に間違われるけどこんなデブの販売員いないよね。笑


だいぶまたサボってしまったのでまとめていくぞー!!



おにぎり8月8日 給食・おやつおにぎり


ご飯

魚河岸揚げ煮

そうめんちゃんぷるー

味噌汁(麩・わかめ)


黒糖フークレェ

ポリンキー

牛乳


おにぎり8月9日 給食・おやつおにぎり


ロールパン

ミートローフ

人参のマリネ

ABCスープ


マーブルケーキ

牛乳


おにぎり8月10日 給食・おやつおにぎり


ご飯

鯖の甘酢あん炒め

シルバーサラダ

味噌汁(豆腐・茄子)


カクテルヨーグルト

ウエハース

麦茶


おにぎり8月11日 給食・おやつおにぎり


ホットロール

鶏肉のクラッカー焼き

夏野菜サラダ

ズッキーニのスープ



カレー焼きそば

牛乳


おにぎり8月12日 給食・おやつおにぎり


ジャージャー麺

春雨のチャプチェ

ジョア


チーズ蒸しパン

牛乳


おにぎり8月13日 給食・おやつおにぎり


五目チャーハン

わかめスープ

ソフール


更新溜め込むと結構大変ねガーン


最近歩いて駅まで通勤してるのでペッタンコ靴に頼りっぱなしだったけ久方ぶりにヒールサンダル



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)

まあ帰りの駅で足パンパンだったよね、情けなDASH!


ヒールはくと自然と背筋伸びて背中美人になれるんだって目


あとまつげの美容液も使い始めることにしましたwww


いつまでも付けまつげに頼ってちゃいけないもんねー


がんばるもんねー


して昨日は家族でお墓参りにいってから恒例の暑気払いを含んで神田・きくかわへ。



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)


前はうなぎとか嫌いだったけど味覚って変わるもんだなー


体力つけてこの猛暑を乗り切りたいとおもいまーす。


昨日はwishを運転したけど愛車LEGACYちゃんと似ていたのでとっても運転しやすかった音譜


あー車欲しいなあ。



明日は行事食&行事おやつなので気合入れてかないとえっ


さて、散歩いってきーまーすー