おにぎり今日の給食・おやつおにぎり


ご飯

炒り豆腐

ほうれん草と小松菜のサラダ(マヨネーズベース)

味噌汁(茄子・豆腐)


カステラ

すいか

牛乳



暑いとほんっとにご飯の進み悪くて麦茶ばっかり飲んでる| 壁 |д・)


だけど最近涼しいから食欲も回復してきて嬉しい限り音譜


あ、今日も更新できたドキドキ


今日から8月だからRe:startなわけで自分の中で決めたことをとりあえずやっていこうと思ってるとこ。


Blogもそのうちの1つなんだけどメモ



裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)

あ!昨日書いたピンクグッズのなかの1つくつ


前まではペタンコ靴とかありえなくてずうっっとヒール派だったんだけど。


朝、駅まで猛ダッシュな訳で。


ヒールだとうまく走れない訳で。


転ぶ訳で。


危険なのでこないだのsaleでげっとんラブラブ!


columbiaなんだけど軽くてスキップそちゃうわさ。


るんるーん音譜


他のとこで見たっけ、グレーとネイビーしかなかったけどまさかのピンクに一目ぼれドキドキ


らす1だったらしく即決でしーた合格


フラットシューズも最近可愛いと思えてきたひらめき電球


ああゆうのさらっと履けちゃうスタイルになりたい...


がんばらねーば!!


ipodからマタアイマショウでちょっとしゅん(ノ_・。)


見返してやるーーーーーーーー!!!!!!!







予定。笑。