やっと金曜日ーガーン

土日で2日間休みあるとか幸せすぎでどうにかなりそう。笑。

明日はサッカーサッカー観戦!

日本vsパラグアイ!

キックオフ19時だょ。

集合正午だよ。

早くないかな?

早くないよね?

気のせいかな。笑。

バブリックビューイングドキドキ

知らない人たちと盛り上がって一つになれる雰囲気がたまらーん!

えんぢょーい!

明後日は、びーびーきゅーラブラブ!

うん。気力あったらいこうかな。

うん。

こないだのDefLIVEいって思ったっけ、
HOMEGROUNDほんと復活してほしいーしょぼん

だってさ、みんなに会えるし。

みんなと騒げるし。

みんなでクラブ行けるし。

アーティストさんと近距離だし。

わぁーんドクロ

地元にクラブが一軒あるけど怪しすぎて近づけない笑。

てか、今日の夕日がはんぱなく綺麗な感じだった★

photo:01



秋なのにー。

涼しくならないー。

いつまで暑いんだー。

昨日、初めてcoco壱に行きました!

カレーの買い方を店員さんが丁寧に教えてくれました。

きっとめんどくさかっただろぅに。

グリーンカレーにしたけど美味ラブラブ!

辛くて胃がポッポした。笑。

今度は、王将に挑戦してみよ。

魔法の粉ね。

うんうん。

知識だけはあめとーく!みてあるから。

裸足もご飯にバウンドさせて食べたいの!

ふふふ。

rakugaki:01








iPhoneからの投稿