うるさいドキドキ

昨日は高校時代の友達四人で温野菜にいってきましたナイフとフォークキラキラ

ひさっしぶりの再会だからうるさいラブラブ!あせる

店員さんが二回くらい注意しにきたー台風台風

すいませんガーンあせる

高校卒業して三年経てば結婚やら妊娠やら…

しぃたん、元気なbabyチャン産んでねドキドキキラキラ

結局、温野菜に五時間くらい滞在してた←喫茶店並み滞在時間(笑)

友達っていーね音符音符

今日は家で勉強する日でしたメモ

それにしても終わらないハートブレイクあせる

やっと4分の1終わったダウン

明日は学校で先生と打ち合わせひらめき電球

みんなと会えるから楽しみやにひひドキドキキラキラ

ちゃんと打ち合わせになるか心配ガーンひらめき電球(笑)

打ち合わせ終わったら渋谷HMVでhilcrhymeのイベント音符

MC TOCさんにやっと会えるーラブラブ!

そしてSpontaniaのチケット発売日ひらめき電球

取れますょぅにショック!キラキラ


さ、もちょっとやるぜーグーキラキラ