渋谷で11時半に長女と待ち合わせ時計

気付いたら渋谷来たの一年ぶり…いや、もっとかな?

そんぐらい久し振りだったガーンひらめき電球

オカンの会社で待ってて一緒にランチナイフとフォークキラキラ

フレンチだったんだけどめちゃ美味しいドキドキ

なのに2500円とかどんだけですか!?ラブラブ!

あたしも渋谷で働きたーい音符←単純

そこに行く途中に上地さんがたまに着てる洋服ブランドのgalaxxxyがあったニコニコDASH!

原色!!とりあえず派手!!以上!!(笑)

裸足は2時からSpontaniaのイベントがあったからバイバイパー

1時半にはマルキュー前着いたのにすでに人だかりが…(゚Д゚)

1人でモソモソしつつ5列目くらいに入れたドキドキ

前の人みんな背が小さかったからいい感じに見えるラブラブ!

開始直前にはスペースに入りきれないくらいの人がいたショック!

Spontaniaの時代キター(・∀・)!!!

そんなこと考えてたら遠くにタラさんの頭が見えた目ひらめき電球

裸足ドキドキ…(°∇°;)

したらpositivitysoonHANABIsoonIt's OKsoonサヨナラsoon君のすべてに

がちょこっとずつ流れてpositivityに戻ってSpontania登場ラブラブ!ドキドキ

1人だってプッチョヘンザップですょ!!(笑)

んでMCはさんでJUJUさんでてきて君のすべてに音符

やっぱりウルウル(´;ω;`)

最後にMassaさんと握手できてさらにウルウル(´;ω;`)ウッウッ

裸足の右手は幸せだしょぼんキラキラ

今年になって何人の憧れの人と握手したんだろ…キラキラ

むしろもう手になりたい(笑)

帰ろうとしたらお台場んときにSpontaniaについてインタビュー受けてた女の人みつけた目!!

思わず話しかけちゃったニコニコあせる

いきなり話しかけたのにめっちゃええ人やった(´∀`)ハート

24日のイベント行くって言ってたからまた会えるといいなッ音符

夏休みくらいしかイベント行けないから満喫したぃしょぼんキラキラ

今後の目標はMiss Uを生で聴くことキラキラ

あきらめないーぞプンプングーキラキラ

明日は原宿行ってきまーす走る人

久しぶりのアメスタ音符

まさかまた行くことになるとは思わなかった目

楽しみやーブタブヒ

おやすみーなさぃニコニコ星空