昨日は、お台場で裸足の好きなアーティストのSpontaniaの無料ライブがあったので石川と行ってきました車DASH!

一曲目はSpontania feat.JUJUの君のすべてに音符

やばいーラブラブ!感動して涙でてきたーガーンキラキラ

二曲目はPositivity音符

テンションあがるゎぁアップキラキラ

Masatakkuさんに指さされたんじゃないかと勘違いしまくりドキドキ

かっこいーんだもんラブラブ!

三曲目はフィエスタ?

新曲らしいキラキラキラキラ

デビュー前からファンで念願だったSpontaniaのパフォーマンスに感激しまくりでしたラブラブ!ドキドキ

ライブまだまだ行きたいしょぼんドキドキ

帰りはもちろん石川と車でSpontaniaメドレーを大熱唱にひひ音符(笑)

家について上地雄輔さんのブログ見るとシークレットライブやるってショック!

帰ってきちゃったしハートブレイク

でも用事あったし仕方なぃよねガーンDASH!

んで夜はバドミントンのクラブチームアップ

終わってからいつも良くしてもらってるご夫婦さんにご飯つれてってもらったドキドキ

社会人になったら出世払いするって約束してるんだチョキキラキラ

ほんと裸足はまわりの人の出会いに恵まれてるニコニコキラキラ

そんなこんなで充実した1日でしたひらめき電球

明日は掃除と勉強!!!!!!

おやすみなさいぐぅぐぅ