今日は学校いって先生に授業計画考えて勉強して帰宅家DASH!DASH!

羞恥心ドラマのために出来るだけ早く帰宅した自分万歳ヾ(^▽^)ノ(笑)

しっかりご飯たべてスタンバイ得意げキラキラ

なんか羞恥心が俳優してるのがものすごい新鮮だった目キラキラ

てか上地雄輔さんクローズzeroの撮影始まったみたいだしラブラブ!ドキドキ

去年レイトショーで友達と見に行ったなぁ…

帰りに車運転してたらヤンキーに絡まれたよねむかっ

クローズみた後、なんだか強くなった気分になるから粋がっちゃうらしいよパー

学部の男のこが言ってた(笑)

なつかしいなぁ…キラキラキラキラ

明日も学校いかなきゃ走る人

夏休みらしいことしたぃしょぼんドキドキ