昨日の天気と今日の天気違いすぎやろパー

出掛ける気力も無くなるわ台風

とゆーことで暇だから夜ゴハンでも作るべ音符

ってことで…

ナイフとフォーク今日のメニューナイフとフォーク
おにぎり餃子
おにぎり豆腐ちゃんぷるー
おにぎりタケノコの煮物

を作り途中でブログ書いてますメモ

餃子は蒸し焼きにしてー
ちゃんぷるーは素早さがポイントでー

できたッッッドキドキ



オカンもオネエもオトンも美味しいって言ってくれたニコニコチョキキラキラウヒョラー音符

てか雨降ってきちゃったヂャンガーン雨

明日の朝には晴れてくれーしょぼんキラキラ

梅雨キラィハートブレイク

でも雨の匂いってなんか好き。

空もなんか嫌なことあったんかな?

だから雨ふらすんかな。

雨=空の涙?

空の涙のお陰でぅちらにいろんな恵み与えてくれる。

ぅちらを育ててくれる空の涙。

ぅちの涙も自身を成長させてくれるって信じてる。

だからもちょっとだけ一緒に泣いてもいーかな。

そのためにもちょっとだけ雨を降らせて。

その雨で全部洗い流すから。

晴れたらもう泣かないから。

晴れたら強くなりたいから…。

強くなるから。