それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて

初めてこんな気持ちになった たまにしか会うこと出来なくなって

口約束は当たり前 それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった いつしかあなたは会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたら良かったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて 思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 すべて捧げた人 もう二度と戻れなくても 今はただ…あなたの事だけで
あなたのことばかり



はぁ…。もぅやだょ(;ω;`)
今月でバイバイしなきゃいけないって自分で決めたのに。

連絡取ってると心が揺らぐダウン

もうあっち彼女いるのに。

なんで連絡来るの?

都合のイイ女だって思われてんのかな。

嘘つかれんの嫌。

でも優しい嘘はもっと嫌。

そんなんいらない。

優しくすんな。