ヘッドフォンハマリMusicヘッドフォン

CLIFF EDGE 〔LIV~大切なあなたへ~〕

Micro 〔踊れ・Yukiyanagi〕

童子-T 〔もう一度… feat.BENI〕

この曲を最近ズッッット聴いてる音符オススメだから聴いてみてーニコニコチョキキラキラ


リボン5月12日リボン
TEAMペロチャン結成1年記念を祝って、バブーとシュンシュンと飲み会しましたビールキラキラ

空きっ腹に瓶ビール入れたら一瞬でオワッタショック!ハートブレイク

かなり酔っ払いですいません。

まっすぐ歩けなくてすいません。

日本語話せなくてすいません。

『あまないやめはない!!


ハィパー『止まない雨はない!!』の間違いです。

こんなグダグダなぅちと仲良くしてくれてありがとうドキドキTEAMペロチャンは永遠に不滅だにゃーニャー


リボン5月14日リボン
この日は予備校で知り合った、クリキさん、松本サンとイチゴ狩り以来に飲みビールキラキラ

クリキさん、学校一緒なのに一度も会わないとゅぅある意味奇跡的な感じひらめき電球ノリタマ食ッテンナョ(・∀・)

松本サン、もう社会に出て働いてるとか信じらんねー的な感じひらめき電球モグモグシテンナョ(・∀・)

次は夏休みカナ?4500円分タダになるぞドキドキワーィ


リボン5月15日リボン
この日はモリオのサプライズ誕生日パーティーケーキキラキラ

学校終わってGM+かずクンでスーパーにゴハンの買い物走る人

自動ドアに顔を殴打された上妻氏…あんたは神だドキドキ(笑)

家ついてパーティーの準備家台風

サラダ作ったり唐揚げ作ったり…ナイフとフォーク

んで、サプライズの予行練習DASH!

とりあえずコスプレだょね(笑)

上妻氏→チアガール
杉山氏→ビアガール
堀氏→ビアガール(本物)
高木氏→ミニチャイナドレス
裸足→チアガール(爆死)

宅配ピザ頼んで受け取る時この格好でみんなで出てったらお兄さん若干ひぃてたラブラブ!グッド!

んで買い出し行ったタツキチ、モリオ、ポッター、かずクンが帰ってきてパーティースタートグーキラキラ

長屋サンはバイトのため夜中到着でした時計

ビアガールが注いだビールを

音符ィィ男?ィィ男?ホントはどぅでもィィ男?ィィ男?ィィ男?モリオはホントにィィ男(´∀`)音符

コールと共に一気してケーキとプレゼント渡して…

とりあえずコスプレ隊は洋服に着替えて飲みビール

次は、松○引っ越しセンターのコスプレ(笑)

かずクンがここで働いてるので作業服がたくさんあってワンピースジーンズ

結局、全員で着てるし(笑)


罰ゲームで一気やら、上妻氏のセクハラバーやら、女装やら…

焼酎をストレートで一気したりポン酢飲んだり←

男ってすげーなー目

腹がよじれるくらい笑いましたドキドキドキドキ

次の日の胸焼けなんてチョロイぜ!!

……(;´Д`)DASH!

そんなこんなでサプライズパーティーは成功しましたとさッッキラキラキラキラ

あー明日はバイトだぁーヒヨコ混みませんょぉにぃショック!パーあせる