発売してちょっと経ってしまいましたが……


2021年1月24日発売だった『単車倶楽部』というバイク雑誌の3月号の表紙を担当させて頂きました✨✨





雑誌の表紙を飾らせて頂くのは初めて経験だったので、発売日には「本当に発売されているのだろうか…?」と、つい本屋さんに偵察に行ってしまいました笑


皆さんの観たよ!買ったよ!並べ替えたよ!報告すごく嬉しかったです(*´◒`*)


ありがとうございました!!♡(´ω`*)



まだの方はこちらから!!!(●ↀωↀ●)✧笑



今回は初表紙の記念に…とお手に取って下さった方が多かったと思います!


次また雑誌のお仕事をさせて頂く時は、おもしろい!この人の記事が読みたい!とか、ちゃんと雑誌の楽しみ方でお手に取ってもらえるように頑張りたいと思います!


文章もちゃんと伝わるように、言葉をひとつずつ丁寧に選んで書けたらいいな!と思っています。


今回もちょこっと書かせて頂いていたのですが、


……皆さん、気付いてくれましたか…???



精一杯書いたので、見つけて下さい!!
ちょこっとだけど!!!!笑
どうか!!なにとぞ!!!!





そしてここからは、
私と「お揃い」できちゃうコーナー!

そうです、今回の表紙の衣装紹介です!
(今回は全部自前だよー!笑)



☆ヘルメット


Araiさん (公式サイト
お父さんスペシャル
(お揃い難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆×∞笑)


難波家に伝わる由緒正しきヘルメット。
これをかぶると、気が引き締まります✨✨


☆ジャケット


AceCafeさん(公式サイト
(お揃い難易度☆☆★★★)


今シーズンのモデルではないので、完全にお揃いは難しいかも…!
(最新モデルじゃなくてごめんなさい💦)
でも似た雰囲気のはあるはず……!!


今回表紙での相棒がイギリスのメーカーのトライアンフさんのマシンだったので、メーカーの国をイギリス揃えるこだわりでした✨✨

ちょうどあって良かった(*´◒`*)


☆ブーツ


ワイルドウィングさん(公式サイト
ファルコンWWM-0001ATU(商品ページ
(お揃い難易度☆★★★★)


女子に嬉しい、足付き向上&脚長効果の少し厚底タイプを履いてます!

しかもサイズが22.5cmからあって、足のサイズが小さいのでとっても助かってます✨✨

最初革が硬く感じるかもしれないけど、履いてるうちにどんどん馴染んできて、いい感じになっていくのが嬉しい‪(>ω<✿)‬



☆リュック


デイトナさんのバッグ&ウェアのブランド
ヘンリービギンズさん(公式サイト
防水バックパックDH-739(商品ページ
(お揃い難易度☆★★★★)


ちょっとしたお出かけにぴったりサイズ!!

諸事情によりお米5kg背負ったときも、とってもフィットするので、重さがあんまり辛くない!

シンプルなデザインでバイク以外でも使いやすい!
(私のはキーホルダーやバッチつけてますー!)




こんな感じでした!!!!

よかったらチェックしてみて下さい!!

では今回はここまでー!
ばいにゃらーーーー!!!! ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🐟