この度、
ライターmeetsアクター朗読劇公演『Hit tunes!』に出演することになりました!

毎年行われていた朗読劇公演を、今年は配信という形でお届けします!

皆さんの前でお芝居ができないのは寂しいですが、いつも遠くから応援して下さる方にも、今回はご覧頂けるのではないかと思って、楽しみに稽古を重ねて来ました!

私は「フラれて元気」という作品の
Bチームのヒロインを担当させて頂きます!

「フラれて元気」Bチームが見られるのは、
こちらのスケジュールになります!

11/20(金) A公演
11/21(土)C公演
11/22(日)E公演

こちらの3公演となります!

今回5作品(2チームある作品もあります)あって、それぞれ組み合わせが違います!

チケット代
1公演:1.000円
(公演当日の10:00〜23:59まで観られます)

☆全公演見られるパック料金
全8公演:2.500円
(全8公演を11/20〜23の4日間観られます)

☆チケット購入する際のお願い☆

チケット購入する際、役者の名前を選択できるようになっています!

その際、ぜひ!なにとぞ!

「難波祐香」の名前を選択して頂きますよう、
お願い申し上げます!!!

名前を選択して頂きますと、私の方にもどなたがいらして頂いたのかわかるようになります!

励みになりますので、よろしくお願いします!!

チケット購入はこちらから!
初回は無料の会員登録が必要です!


公演の詳細はこちら!


公式Twitter

そしてこれから毎日、このTwitterアカウントで宣伝動画が1日1回流れます!
難波もそのうち登場するので、ぜひフォローお願いします!



私のTwitterでもお知らせして行きますので、ぜひチェックしてください!

よろしくお願いします!!(*´◒`*)

それではばいにゃらーーー(*`ω´)ゞ