どんだけ期間空いてるんだよってくらい空いてるのですが、皆さんお元気でしょうか?

難波は元気です!

改めまして、なんばゆうかです!(●ↀωↀ●)✧

書きたいこといっぱいなのに、全然まとまらなくて、ブログの下書きがすごい数です笑

書いていると楽しくなっちゃうんです笑

でも今回は頑張ります!!


ということで、1年ぶりの会津!!!
「第8回福島応援おんもしぇ祭」に去年に引き続き参加させて頂きました!

ステキでおもしろくて、一緒にいてめっちゃ楽しいゲストの皆さんとご一緒させて頂きました!

本当に修学旅行みたいなテンションで、ずっと笑ってました笑

だから今、一人暮らしのおうちがちょっと寂しいです笑

この仲の良い雰囲気が来て下さってる皆さんにも伝わっていたらいいなぁ…と思います!

というか!!

イベントに関わる皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんも含めて、みんなそんな雰囲気を感じていました!
あったかい人たちばっかり……♡(´ω`*)


今回はメインMCとしてもちょっと頑張りました!
スムーズかつ楽しんで頂ける進行ができていたらと思います!
まだまだ勉強中なので、皆さんの前でお話しさせて頂ける機会はとっても貴重で大切な時間です!



イベント中結構雨に降られてしまって、200台ツーリングはみんなカッパ装備でしたね…ショボーンアセアセ

トークショーの時も結構降られてしまいましたが、風邪とかには気をつけて下さいね!!


200台ツーリングいかがでしたでしょうか?

私は去年に引き続き、最高の眺めを独り占めできる、スペシャルなシートでした!!

R1のタンデムシートという………!!笑

街の人たちがあんまり天気も良くないのに、外に出て来てくれて、手を振ってくれて、本当に嬉しくて泣きそうになりました!!

ついつい両手で手を振ってしまいました…!

私も自分で走りたい………

……………


……


………ということで謝罪タイムです。

土下座したんですけど、撮ってくれる人がいなくて代理を立てました。


うちのにゃんこの綺麗なごめん寝。

来年こそは!!!頑張ります!!!

謝罪タイム終了!!!
……………………………




200台ツーリングのゴールでお配りした、
柳津町にお店がある岩井屋さんの「粟饅頭」!!

「粟饅頭を食べると、災難に"あわ"ない」そうです!

有難いご利益もありますが、それより何より美味しい!!!
私は大好きです!!

お店では出来立てホヤホヤが頂けますので、ぜひ足を運んで頂きたいです!!(●ↀωↀ●)✧



じゃんけん大会ではたくさんの景品があって、皆様の手に何かしらの景品が手に入ったのではないでしょうか??

そんな「道の駅 会津柳津」での一次会でした!

申し込んだ方がご参加頂ける二次会……

じゃんけんが楽しかったです笑(●ↀωↀ●)✧

じゃんけん長めに、との指示を頂いてはいたのですが、最終的にちょっと伸ばし過ぎちゃいました笑

もう!勝ってくれないからですよ!!!笑


じゃんけんに勝ってナンバープレートホルダーをゲットした方、おめでとうございます!!

来年はぜひそれをつけて、おんもしぇ祭にご参加頂ければと思います!!

最後に出演者それぞれ一言をお話しさせて頂いたのですが、みんなそれぞれステキな言葉だったのですが、我らがラスボスときちゃんの言葉が本当に素晴らしかったです!!

さすがラスボス!!ラブラブラブ


パーっと短めにまとめようと思ったのですが、書けば書くほど思い出しちゃう、書きたいこといっぱい出てきちゃって長くなっちゃいました笑


最後に日曜日の朝のお見送りにも来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

あんなにたくさんの方がいらっしゃるとは思わなくて、本当にびっくりしました!!

皆さん、それぞれちゃんとおうちに帰って、元気に日常に戻っていらっしゃるようで、安心しました!

お家に帰るまでがおんもしぇ祭ですからね!!

長くなってしまいましたが、本当にあったかくて、楽しくて、おもしろくて、美味しかったおんもしぇ祭でした!!

こうやって実際に街へ行って思いっきり楽しむことが応援になっているって本当にすごいことだな、と思います!

福島はもちろんですが、今年は各地で色々な災害に見舞われてしまった地域が多い年になりました。

 ただ危なそうだから避けるのではなく、行きたいところがあるのなら、ちゃんと調べてみて、大丈夫だと確信が持てたなら足を運んでみるのもいいかもしれません。

現地に行ってみないとわからない、素敵な出会いがあるかもしれませんし!



はい!

ということで、後半楽しすぎて写真撮り忘れちゃって文ばっかりになってしまいましたが、これにておしまいにします!

最後まで読んで下さってありがとうございました!!

今年も来て下さった方、今年初だった方、来年は参加してみたいと思って下さった方!!

来年のおんもしぇ祭でお会いできるの楽しみにしてます!!!

それでは、ばいにゃら〜(●ↀωↀ●)✧