こんばんは!
なんばゆうかです。(●ↀωↀ●)✧

いよいよ明日から東京モーターサイクルショーが始まりますね! 

皆さん、何曜日にいらっしゃいますでしょうか…?
皆さんのお越しを首を長ーくしてお待ちしております!!

私がいるブースは4階の「YSPブース」になります!!

こんな感じになりました!!
{AF527E6A-0BB9-4018-853C-BCFAF6598573}

なかなかカッコいいです……!!

ツイッターでもお知らせしましたが、見どころをブログでもご紹介します!!

ラブYSPの見どころ!①照れ

YZF-R1バンク体感RIDE

{885CCC44-7FD9-4770-AE9D-1DEEB3E1FDC7}


昨シーズン全日本ロードレース選手権JSB1000クラスを「YAMALUBE RACING TEAM」で戦った藤田拓哉選手実際のマシンにまたがって写真が撮れます!

{F61C758C-2517-47C9-A49D-0639D5BA7307}

思わずこんな顔になっちゃうほど、プルプルします笑
ぜひ格好良くコーナリングしていってください!


ご自分のヘルメットをかぶっての撮影もOKです!
こんな感じ。
{C375C2B6-A73B-47A4-A4F2-3C48A5328026}

撮影の前にしっかりかぶった状態でお待ち下さい!
時間が限られておりますので、スムーズな運営にご協力下さいませ!!

星こちらは整理券配布制となっております星
お時間ご確認の上お越し下さい!!
{97DC063E-BC6A-4009-8AE5-B2F68C09AFF7}

ピンクハートお一人でお越しになっても、スタッフが撮影させて頂きますので、ご安心下さいね!!

そして撮影した写真はSNSなどで「#YSP2018」と付けてアップして下さいね!!お願い

よろしくお願いします!!


では続いて…。

ラブYSPの見どころ!②照れ

8耐優勝マシンの展示

鈴鹿8時間耐久ロードレースを戦い、そして優勝した実際のマシンと、中須賀克行選手ヘルメット、ツナギ、ブーツ、グローブを展示してます!

バイクにまたがった状態での展示となっております!
フラッグ持っててかっこいいです!!ラブ

イメージ的にはウィニングラン後くらいですかね…照れ

{BCCCEC4B-3179-4EED-A071-4F34BF7C5F7A}

ぜひぜひ撮影していって下さい!

ただお手を触れぬようだけご注意下さいませ。


そして3つめ。

ラブYSPの見どころ!③照れ

「展示車両は全てtouch & tryオッケー!」

*XT1200ZEスーパーテネレ

{73AC112E-3AC9-4A5E-87D8-0BC0A991A290}
大きさに圧倒されます……!!

*YZF-R6

{CE0EB476-4211-46B8-9508-AF8BF3ED7B32}
レーシングブルーが美しい…!!

*YZF-R1M

{487320BC-54B2-4EBE-85E8-6AF0840036E2}

タンクの銀色の部分はひとつひとつ職人の手によって磨かれた渋いアルミにコーティングをしたものになります…!!
ぜひお近くでご覧下さい!!

こちらの車両の展示をしてます!
どのマシンもまたがることができますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!!

もし気になることなどありましたら、お近くのスタッフまでお声掛けください!!


ブースのご紹介はこんな感じです!!

このブースは来てくださる皆様に楽しんでもらえるように、YSPの店長さんやスタッフの皆さんが協力して、アイディアを出して作り上げました!

私も微力ながら、自分にできることをお手伝いさせて頂きました!!

明日からの東京モーターサイクルショーで皆様に思いっきり楽しんで頂きたいです!!

ぜひぜひお気軽に足を運んで頂ければと思います!!

よろしくお願いしますー!!

明日ブースでお待ちしてます!!♡(´ω`*)


それでは、一旦ばいにゃら〜🌸
(タイムスケジュールはまた次にまとめます!)