皆さん!おはようございます!
ブログでは初めまして(●ↀωↀ●)✧

改めまして、なんばゆうかです。

お知らせや楽しかったことを書けたらと思います。
Twitterだと流れて行っちゃうからね!
(一応Twitterはこちら↓)


気ままに書くので、気ままにお付き合い頂ければと思います。


今回は最近フォローして下さった方が増えたので、簡単に自己紹介をしてみようと思います。

まずは声優として。

アプリ「妖怪百姫たん!」という妖怪が可愛い女の子になったゲームで、「夜叉丸」と「愛宕山太郎坊」というキャラクターの声を担当させて頂いてます。

これが夜叉丸
{894ABFE3-6829-4AD9-9CF2-86F4F9F1D678}
音響監督さんに「芝居で役をとった」と言って頂けた大切な役です。
このキャラを見たときに「難波だ」と思って下さったそうです。
でもこのキャラ、URだから私は持ってません。
当たりません。助けて下さい。笑

そしてこちらが愛宕山太郎坊
{82173A97-DD1F-4EF8-8344-A74FC6C01111}
夜叉丸とは真逆のキャラクターです。
妹ちゃんからは不機嫌なときのお姉ちゃんと言われました笑
ぜひ2人を揃えて聴き比べて頂ければと思います!
よろしくお願いします!

猫「妖怪百姫たん!」公式サイト

今(2018.3.20現在)ちょうど夜叉丸がピックアップされてるので、始めるなら今がチャンスです笑
{4695893D-1536-4894-9014-36ABA2819D28}



それから小さい頃から父の影響でバイクが大好きです。

まだ免許がないので公道では原付旅をしてます。
今までに京都や仙台、鎌倉周辺をレンタルバイクで楽しんでます。

渡月橋。
{175439AE-2862-409E-9D70-BDB38C10398D}

朝5:00とかの伏見稲荷神社。
{E58D0433-5928-4E79-B855-694F5EFF105C}

鶴岡八幡宮。
{6844CA28-96B5-43C8-BA53-26F21C0DA7CF}

「〇〇へ行きます」と宣言しては行きませんが、旅先で見かけたら気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです笑
ステッカーとかお渡しできることもあるかもです!
お父さんの同じデザインのヘルメットが目印です!

他にも二輪安全運転大会の女子の部に出場していて、講習会とかにも参加させて頂いてます。

どんなバイクでも綺麗に乗れるようになるのが目標です!

バイクに乗るのが大好きなので、
オフロードにも
{3EAFB25B-AE0B-475D-86E1-B2D4418230F7}

カブ耐久にも
{A2D87E6C-34ED-4040-97C4-1B7A8D929450}

{1E5FC4F3-90FE-40AC-97F3-3C2498B28B37}

レーシングサイドカーのパッセンジャーにも
{E36357EB-C003-42B9-B239-2E8F4814751F}

挑戦してます。
次はトライアルもしたいし、ジムカーナも気になっております笑

バイクは小さい頃からの遊び仲間なので、色んな楽しみ方をご紹介できたらと思ってます!

バイクがもっと身近な友達に感じてもらえたら嬉しいです!


イベントなどでお見かけ頂いた際には、どうぞお気軽に話しかけて下さい!
もしTwitterを見て下さってる場合、ハンドルネームを言って頂けるとわかるかもしれません!

Twitterではお返事ができませんが、大切に読ませて頂いてますので、きっと目が覚えてる…はず!

あと毎月第3金曜日21時から「二輪文化ラジオ」というネットラジオもやってます!
YouTubeでも見られますが、西川口の川口オートレース場正門前の「CrossRoad39」で公開生放送でやってますので、お気軽に遊びに来て下さい!

「二輪文化ラジオ」サイト


こんな感じですかね!

すぐに皆さんにお会いできるイベントといえば、今週末の23日(金)〜25日(日)まで東京ビックサイトで行われる「東京モーターサイクルショー」ですね!

YSPのブースでアシスタントMCをさせて頂いてます!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
{997E5A45-29EA-4FD9-B77D-1D786E946D34}

メインMCの恩田さんと伊東玲奈ちゃんとお待ちしております!

この衣装着てる時の写真、まだ足しか出してないから、顔は本邦初公開!笑
長い文章を読んで下さったお礼に!!

この衣装は全てのステージで着ているわけではないので、見かけた時は温かい目で見守って下さい笑

よろしくお願いします!


ばいにゃら〜🌸