コミュニケーションのツールって文字、言葉、写真など…色んな手段がありますよねおねがい

NOK SIGN CLUB (ノックサインクラブ) さんは手話を使ってのイベントや、
手話を教えてくださる人も募集中しているそうです☺️
手話の素晴らしさを知れそうですよね(^-^)


手話 を実際にお話の手段として使っていらっしゃる方、これから知りたい方にもオススメ♡

🔼手話教室にて
耳の聞こえない方で定年後一人暮らしをしている方が中心となって、手話を教えているそうですよ✨😃

手話や点字などに興味はあったけれど,なかなか触れる機会がなかったので知れて嬉しかったですラブ

素敵な活動をされている
NOK SIGN CLUBさんへはこちら

Instagram
ビーグル犬しっぽ Instagram ビーグル犬あたまもやってます