アラサーでも気軽に♪ちょい盛りカラコン♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

カラコンやサークルレンズを使い始め、
もう10年近く…

なんか目元だけ浮いてる?!
余計老けて見える?!?!
疲れて見える?!?!?!

ってことが増えてきて、
カラコンつけることを躊躇いはじめていた今日この頃…


そんな折にいただいたカラコン!
アレグロ2ウィーク

1箱4枚入り ¥1,600+税

"女性のあらゆるシーンに応える
ナチュラルカラコン"
{910E0FBB-FB17-4C21-A02C-942B30C098BA}

フチありでしっかり盛れるデザインから
ナチュラルに存在感を出せるものまで

シーンやなりたい雰囲気に合わせて
選べる9種類!

しかも!
『ナチュラル』へのこだわりとして、
レンズデザインに合わせて着色直径が違うんです!



そして最大の特徴!
レンズの表裏が一目でわかる
判別マーク入り♪

{229CB850-8662-4694-B28D-3BAE9766EAD8}

眼球に触れる面から見て
♪が裏返ってますよね!

この向きで装着すればOK♪


これ、めーっっちゃ嬉しくないですか?!?!

コンタクトの表裏って
わかりづらいっていうか、わかんない!

どうやら表裏逆に付けて出先でゴロゴロ不快感、目が痛い、ズレる…とかよくあります。。

付け直すにも液がなーいとかで一日中そのままにしとくと段々頭痛までしてきたり。。

それがないってすーーーっごくありがたい!!!



わたしは1番ナチュラルなタイプ
ワルツモカ
をいただきました♪
{A682C3B1-F7FC-40E3-9ECF-3CC7FB976ED9}宇宙人って感じ一切ナシ! 

わたしは黒目が真っ黒なんですが、
ナチュラルに色素薄くなった感!

{0B21D395-0E52-4872-AEA8-D0B7BCDCCA88}
BC8.6
DIA14.0㎜
着色直径13.4㎜

着色部分をドットで描いてるので
黒目に馴染みやすく、
ふんわりとした印象に♪

{F0BEAE73-3B17-433B-8273-BEC1ADA6AA84}
ガラッと雰囲気変わる感じではなく、
気持ち色素薄い系になれる感じ♪



アラサーだしカラコン卒業かな・・

って考えが飛びました!!!


どうせコンタクト付けるなら盛りたい!
けど宇宙人はやだ

そんな方にピッタリ!


表裏が一目でわかるのもほんとにありがたい!


次買うときはワルツモカと他のカラーも使ってみようかな!

アレグロ2ウィーク



カラコンの森ファンサイト参加中