昨日よりもまた、やれることが増えてました


今日はICUの中を半周したみたいです

本当は1周させたかったのかもだけど

血圧があがっちゃったからなのかな?

まだ少し、記憶は曖昧なところがあるけど

来月84だからね、その辺は仕方ない

でも、町内会のことが

すごく気になってるみたいで

連絡しておいてって頼まれました

明日、電話しようと思います


心臓からお腹まで血管が裂けてるって

言われた時には、ちょっと覚悟したよね〜

苦しいと言いながら意識はしっかりしてたから

手術になるとは思ってなかった

姉に来てもらって良かったかもしれない

私1人では、手術の間待ってるのが

怖くて怖くて仕方なかったかも

私のことも認知症のオバサンのことも

ストレスになってたんだろうな

父が退院してくる前に

オバサンを施設に入れたいんだけど

言うこと聞かないのよね〜

オバサンが行かないのであれば

父に施設に入ってもらって

私も家を出るのが1番なのかもしれない

ここにいたいなら、1人で住んでればいい

光熱費も自分の口座から引き落とせばいい

もう、私たちには何も出来ない、ほぼ他人だから

だったら余計、施設にいって欲しいんだけど

困った人です


さて、明日からは通常です

連休休んだ気がしないから

仕事行きたくないなー