オジ様とは、何もなく…

話してないんじゃないかな汗

途中で、ちゅうしたーいってLINEしたけど

お開きになってから

触れば良かった?って来ました汗

私的には、ちゅうがしたい

お酒が入ると

ちゅうがしたくなります

どうしたもんかね…

したくならないように

こないだイタシたはずなのですがあせる

ダメですな…


好きな人からは

「物足りなそだね

いっぱい飲むなって言っちゃったから😓

オレてきには良かったけど😅」

てメールが来ました

心配してくれてるみたいです

こんなこと言われたら

期待しちゃうじゃん…

もしかしたらこれから先、一緒にいれるの??

って

そんなわけないのにね…

でも、好きな人が1番大好きなんだよ??

わかってるかなぁ


って書きながら寝落ちした汗