なんだろー

オジ様好きだし、気持ちいいけど

今日はちょっと虚しいかも…

なんて、言いながら

またイタスんだろうけども

金曜日は、つかず離れず

いい距離感で一緒に飲めたらいいな

オジ様の方が変に避けるから汗

他の人がみてるから気をつけろって言うけど

そこんとこ利用しちゃえばいいのにえー

たぶん私、距離感おかしいから

他の人とも仲良しだし(笑)

それと同じにしてくれたらいいのに

他のおじさんは

「俺、もう◯◯(←私ね)と離れないもん!」

って腕組んだりしてくるから汗

そこまでじゃなくても

私が寄っていったら

「はいはい、わかった、わかった」くらいに

しとけば不自然じゃないのになぁ

と、思ってるのは私だけなのか??

たぶん微笑ましく見てくれると思うんだけどなー

わからんけどさ

ま、いっかー


好きな人にはメール済

返事くるかなー来ないかなー

来たら嬉しいなぁ

オジ様とイタシたくせに

好きな人は別なんだよなー