今日、職場の梅をたくさん頂いた

守衛さんが、拾ってくれたんだー

前回拾ってもらった分は

そんなに多くなかったから

ジャムというかペーストにして

炭酸で割って飲んだりしてる

今日は、けっこうあるから

梅酒か梅ジュースにしようかな

今、冷凍中です

去年の梅酒、思い出したから

飲んでみたらちょっと酔っ払い(笑)

明日、守衛さんに少しおすそ分け

お口に合うかわからないし

お酒飲むのかもわからないけどてへぺろ

たぶん、色的にウイスキーで作ったはず

ウォッカでも作ったような…

んーどっちか忘れた〜

飲んでみたら美味しかったから、いっか爆笑


久々に梅酒飲んだなー

梅洗ったり拭いたりしながら

3杯くらい飲んだ爆笑

甘いから、ついつい飲んじゃう

金曜日も飲み会だから

少しお酒飲んでおかないと‼️

久々だとすぐ酔っちゃうからねてへぺろ


今日は好きな人からメールくるかなぁ

来ないかもなぁ、朝に来たから汗

今週はデート出来るかなぁ…

来週の金曜日は、総会があるらしいよ

山岳救助隊の

会いたいなぁ

てか、好きな人とシターイ