オジ様は青森にラーメン食べに行くそうです

昨日、連絡来てました…

いやいや、そんな報告…

私がすると機嫌悪くなるくせにー

ま、本当なら?今日あたりイタス日でしたから

明日はダメだぞという連絡だったんでしょうね

イタスのであれば

平日か土曜日と言われているので

来週の平日にするか…

飲み会の次の日の土曜日にするか…

悩むところです

大体2週間に1回のペースで

オジ様とイタシておりますので

今回は少し期間があいちゃいますねてへぺろ


私も遠くまでドライブがてら

ラーメン食べに行ったりしたいなぁ

…1人でお店に入れませんが汗

そういう人がいてくれたら嬉しいんだけど

それが好きな人なのが1番だけど

そうじゃなくても仕方ない…

アプリでもう1人やりとりしてます

相変わらず写真のない人です

お互い様ですが…


今日は何しようかなー

お買い物もしたいし、お散歩もしたいなー

今、アジサイキレイだからねぇ

写真撮りながら歩いてもいいかも