もちろん、仕事の話も聞いてもらったし

他の話もいっぱいしたし

やっぱり身も心も満たされますラブ

そろそろお誕生日だから

負担にならないもので

何か欲しいもの考えておいてって

お祝いしたいからって

言っておきましたウインク

赤いちゃんちゃんこ以外で

考えておくって(笑)

今年、還暦なんだよね〜好きな人

そんな節目の時に一緒にいれるなら

お祝いしたいじゃない、やっぱり

何がいいかなぁ

サプライズで何か準備しておこうかな照れ

好きな人が持ってても違和感なくて

買いそうなもの…なんだろなぁ

ライターはあげたしなぁ

夏だと何がいいんだろ?

悩むなぁ🌀

職場で使えそうなものか

車に置いておけるもの

釣りの時に使えるもの

山登りの時に使えるもの

なんだろー