どうでもいいことなんだけど…

朝にいつも話しているオバチャン

誰かの話をする時に

ほぼ毎回、容姿で話す

ちょっとイヤ

絶対に私のことも

他の人にいう時に容姿で言ってるって

ことじゃない?

どんな言われ方してるのかと思うと

イヤだわ…

承認欲求も強めなのかなぁ

SNSやる人じゃないけど

話してることが…たぶんそんな感じ


先々週??ぎっくり腰の時

コルセットしてて

お腹の肉はみ出てたんだけど

それをみて

「ボンレスハムになってるから」

って2回言われた

これもイヤ

私と自分が同じ土俵に立ってると

思われてるのもイヤ

確かに私も太っていますが

あなたよりは身長あるし

同じサイズの服じゃないですよ??

自分がそのサイズだからって

私もそうだって言ってほしくない


なんだかねー

たまにモヤっとするのよ…

本人に言えないから

ここで吐き出すてへぺろ