やっぱりね

好きな人から連絡が来たら

嬉しいって思う

大好きって思う

「応えられない」って

言われてるのに

期待しちゃってる私もいる…

どうしたもんかなぁ

どこかで

「不倫は不倫。恋愛じゃない」

っていうのを見た

そうだよねーって思う自分と

私は違うって思う自分と

ごちゃ混ぜになる…

普通に休みの日のデートとか

お泊まりしちゃったり

勘違いしちゃうよね…

「都合のいい女」なんだろうなー

って思いながら

嫌いになれないし

たぶんずっと好きなんだろうなぁ

どうしたらいいんだろう…


いっそのこと

オジ様みたいに

スルだけだって言ってくれたら

これ以上好きにならないのにな、たぶん