農家さんらし

早起き

だから、おやすみってあせる

今日は、昼間もメールくれたし

↑私がメールしたからだけど汗

夜もちょっとメールできたし

いい気分で寝れる予定


明日は何しようかなぁ

お散歩&お買い物かしらね

買わなきゃないもの買い忘れてるから

お弁当の作り置きもしなきゃだなー


来週は美容院

カットとカラー

好きな人に伸ばさなくてもいいんじゃない?

って言われたから

伸ばすのやめようかな(笑)

基本はショートだしね、私

伸ばすとお手入れ大変だし

巻いたり編み込んだり、楽しいけどもねー

ショートでも前髪アレンジで楽しめるから

ショートでいこうかなぁ

刈り上げはしたくないけど

してみたい気もする…

てか、担当のお兄さんが許してくれないかも汗

相談しながらだなー