コンビニでお金足りなくて汗

ギリギリ間に合うと思ってたあせる

お金あって良かったー


昨日の夜は

実は元カレとご飯を食べまして

体重が増えましたえーん

ヤバい、調整せねば‼️

でも、久々に高カロリー

美味しかった爆笑

チーズたっぷりグラタン音譜

そのうち、お寿司🍣食べに行くてへぺろ

回転寿司〜

昨日、ご馳走になったので

今度は私が、お返し


好きな人ともご飯食べに行きたいなぁ

昼間のデートの時のお昼は

ラーメン🍜

好きな人が食べて美味しいって

思ったところに連れてってくれるおねがい

好みが似てるから

私も美味しいって思うし照れ

私が行って美味しいって思ったところも

報告はしてる〜

1人ラーメンしないから滅多にないけど汗

2人ともお蕎麦も好きなので

新そばの頃にデートする時はおそばです爆笑

って書いてたら

会いたくなってきちゃった…

来週はデート出来るかなぁ