連休とってるらし

でも、予定は終わったみたいだから

特に何もないのかな?

今日、車くんが戻ってくる予定で

明日と明後日で自分仕様に

戻すのかも爆笑

次のデートはいつもの車くんかなウインク


昨日のメールで

飽きられないように頑張るよ

って言われて

飽きないよー

私もアップデートしなきゃ

って返したらさ…

デートコースの話だったっぽい汗

私は好きな人と一緒にいられたら

同じデートコースだって

なんとも思わない

同じ1日なんてないから

同じように見えて全く違う

飽きることはないなぁ…

あとね

仕事も恋愛もめりはり大事にしなきゃって

恋愛ラブ

私とのことでいいかしら⁉️

ちゃんと恋愛として考えてくれてるんだなぁ照れ

嬉しいぞドキドキ


さてさて今日も頑張りますかー

午前中は銀行とかもろもろお出かけです

自分の病院も行ってきちゃう


今日もすれ違えますようにドキドキ

なんだか車少ないですー

昨日今日と何かあるの?

昨日ギリギリだったから

気持ち早めに出てみますかー