私は子供がいません

だから、妊婦さんの気持ちや

いろんなことは想像しかできません

4月から来た嘱託の女の子…

あ、私の職場ではなく別会社

7月から産休らしく

最初は、黙ってたのなって思ったの

でも、ちゃんと話してて了解もらってたみたい

私ってば、イヤな奴だわあせる

で、さっき相談というか愚痴られて汗

直属の上司ではなくその課全体の上司から

チクチク言われたらしく…

話聞いてたら、私が自己嫌悪汗

ごめんねって思った

直属の上司とか教えてくれてる社員さんに

確認しておいた方が安心じゃない?

って、アドバイス?しておきました

自分の周りに味方?作ってた方が

絶対に良さそうな気がする…

わからないけどさ


愚痴くらいしか聞いてあげられないけど

元気な赤ちゃん産んでほしいって

今は思うよ


心が狭くてごめんね

もう大丈夫

少しでも寄り添ってあげられたらって

思ってる