私、トマトと相性が良くないのか

うまく育てられないのよね…

こないだ買ってきた苗もダメにしちゃってショボーン

栽培キットなら土も出来てるやつだし

育て方もちゃんと書いてあるし…

頑張ってみようと思う


好きな人からは

なんの連絡もありません

夜にはくるのかなぁ

まー私がメールしちゃうから

返事はくれるのかもしれません…

今週はデート出来るかなーって

メールしちゃおうかなてへぺろ

「次のデート」の話は出てるからね…

それがいつになるんだか…

会いたいぜー


今日はお散歩兼お買い物で

歩いたから調子に乗って

お昼食べちゃったし

今日の夜も減らさなきゃな…

きっと増えてるガーン