もう少し切りたい気もするけどえー

担当のお兄さんに止められます(笑)

襟足の生え癖がひどいので

短く出来ないのよね〜

まるっこいショートが好きです

本当は前髪も作ろうと思ってたんだけど

お兄さんにお任せしたら

少し長めに大人っぽくされました

…いい大人なのでね⁉️(笑)


好きな人に短くても嫌いじゃない?

って聞いたら

短いのも好きだよドキドキって

その後に見せパンとミニスカートって汗

だから、次のデートはミニスカートか

ショートパンツでっててへぺろ

頑張って脚細くしなきゃー


早く好きな人に会いたいなぁドキドキ

あ、ギックリ腰は整骨院に行って

少し楽になったみたいですウインク

良くなってよかったー