お出かけだったのかと思いきや…

初日は雨だけど、楽しんだらしい

で、昨日はギックリ腰で

1日寝てたらしいよ…

私もよくギクッとなるので

辛さがよくわかる汗

大丈夫かなぁ

今日は気温が高めだから

寒いよりは動きやすいかもだけど

違う意味で具合悪くなりそうだし

むずかしいわ、今の時期…


今日は1時間休暇もらって

美容院に行ってきます

髪を伸ばしたい気もするんだけど

たぶんカラートリートメントのせいで

髪傷んじゃったのよね…

パーマかけたせいもあるかもだし…

とにかくバサバサで

手触り悪くてイヤなのよね…

だから切ることも視野にいれて

相談しながらにしようと思います

好きな人にナデナデしてもらうのに

髪が引っかかるのイヤ〜

半分くらい切りたいと思ってます汗

昨日の夜、ショートばっかり

ブックマークした(笑)


今日も好きな人とすれ違えますようにドキドキ

あと5分くらいしたら出発かなぁ…

すれ違えたし、ちゃんと合図してくれたラブ