嘘みたいに天気がいいです晴れ

滑って怒られたのに(笑)

きっと帰りの時間がピークで

その後は降ってないと思われます

車に雪積もってなかったし

道路もメインのところは

除雪もしてあるし滑りもしません

一本入るとかなり酷いけどね

まー気温あがるだろうし

陽もてってるので

帰る頃には解けてるかなー

で、駐車場が泥んこで

車&靴がドロドロになるのかなえーん


好きな人のところは

どんな感じかなー

雪かき必要なくらいなのかなぁ

いつもの時間で大丈夫かなぁ

あんまり早く行くと

職場の雪かきにぶつかるから

出来たらいつもの時間がいいなぁ

あと30分汗

職場の近くのコンビニで

調整しようかなぁあせる

ここに30分は申し訳ないかしら?

んーいっかー買い物したし

変に動くと何時に出たら

すれ違うかわからなくなるしねてへぺろ


雪で湿ってるのに

目が痒いし鼻も出る汗

なんなら粘膜弱って鼻血も出る…

この時期早くすぎないかなぁあせる