今回も春っぽくガーベラ

基本はピンクラメで

左右一本ずつピンクのマグネット

色味は合わせてみましたウインク

指だけ見たら女子力高めニヤリ

やっぱり見えるところを変えると

他のところも変えたいって思うよね〜

ダイエット本気で頑張らなきゃ〜

…ってずっと言ってるけども汗

ホントに出すもん出して

軽くなってたくさん動けるようになりたい

体力つけて好きな人ともっとたくさん

いろんなところに行けるようになりたい

足手纏いになんないくらいの体力つけたい

んー

いつまで一緒にいられるのかなぁ

先のこと考えてもね…

仕方ないってわかってるんだけどさ

「今」を生きなきゃってわかってるんだけどさ

やっぱり考えちゃうよね〜

好きな人と普通の恋愛してたら

どんな感じなんだろうな

うまくいってたのかな

ケンカもいっぱいしてたのかな

もっと好きな人のこと知りたい

この関係だから続いてるのかなー

続けられる間は続けたい

どうなるのかなぁ、私たち

ギリギリまで一緒にいられますようにドキドキ