都合よかったら遊んでドキドキ

ってメール来ましたーラブ

もちろんだよー

遊ぶに決まってるよーおねがい


24日は16時からネイル

30日は午前中、休日出勤からのー

オジ様の退職祝い

そこ以外は空いてるよ爆笑

って返しておいた音譜

あ、オジ様のところは

ちゃんとした描き方してるけどね(笑)

いつ遊べるかなー

楽しみだなー

お泊まりなんて出来たら最高だけどもてへぺろ

たぶん日帰りの昼間のデートかなおねがい

それでもいっぱい一緒にいれるから

すごく嬉しいんだラブ


今日も頑張るぞビックリマーク

すれ違えますようにドキドキ

ちゃんと気づけますようにドキドキ


お互いにちゃんと気づけたよー爆笑ラブラブ

ニコッてしてくれたラブ

もう大好きすぎるドキドキ