なので、会えません

今週は会えませんでしたショボーン

ただ、今日、仕事で来る時に

連絡くれて見ることは出来ました照れ

教えてくれたってことは

好きな人も見たかったのかなウインク

ちょっと覗いちゃった(笑)

私、2階にいるから駐車場に来た時

こっそり窓際に行って

好きな人からしたら

あからさますぎって思ったかも汗

でも、ちょっと目が合った気がするし

好きな人も2階気にしてた爆笑ハズ

目が合った気がするのは…ライブと同じ感じ⁉️

「アーティストと目が合った目

ってのと同じで実は合ってないんだろうか汗

まー、いいや


今日のメールは終了

返事は来ない気がします

明日から休みだからえー

気が向いたらメールくれると喜びます

って送っておきました(笑)

↑ウザい?

いいんです、ウザいのが私

好きな人はそこんとこわかってるし

好きなら連絡欲しいとか

会いたいとか

そういうのは当たり前でしょって

言ってくれる人だからニコニコ

でも、返せなかったらごめんねって

仕方ないの、わかってるの

そりゃ家族といたら返せないよね

ご飯もみんなで食べてるっぽい

うちなんて家族揃って食べたことなんて

あったかなぁ…遠い昔すぎて忘れた汗


会いたいなぁ

声聞きたいなぁ


メールきたドキドキ

明日からの連休は親戚づきあいらし

ある意味仕事って(笑)

やっぱり嫁の実家だね

法事なんだと思う

自分の実家ならゆっくりできるけど

嫁の実家に4日は辛いべなー

私は、辛かったてへぺろ

まー息抜きにメールくれたらいいウインク

星、見てたっておねがい

よかったドキドキ