土曜日の朝イチで予約したんだけど

システムのエラーで変更してほしいってえー

姉が来るので、それまでに戻って来れるように

朝イチにしてたからさー

確かに、他のところはうまってるのに

27日だけ空いてて

なんでたろーっては思ってたけども…

仕方ないので同じ日の16時に

変更してもらいました

なんだかねー

モヤっとするけど仕方ない

システムのエラーだから

でもモヤモヤ〜


好きな人からは

メール来ません…

気づいてなかったのかな…

私が間違ってる⁉️

会いたいって思ってるから

違う車なのに好きな人だと思った⁉️

それなら、ちょっとやばいわ…あせる

休みじゃありませんように汗

休みなのに見えてたら…(笑)

パッシングまで…(笑)

あれで気づかなかったら

免許返納だってメール来ました照れ

間違ってなくてよかったー爆笑