オジ様に


なんかさー

それだけだってわかってるんだけどさー

自分から誘ってきたくせにさー

何かあるとすぐ冷たくするんだよねー

それだけだから仕方ないのはわかってるけど

私の話を無視して冷たくするのが

モヤっとする

信用できないなら信用できる人とすればいい

例の人からまた、何か言われたのかもだし

違うかもだけど

言われたって私が好き好き言ってるだけって

態度をとればいいだけじゃん

言われたら

「オレ、そんなにモテてんのか?」とか

「オレ、モテるからなー」とか

くらいに言っとけば、済むと思うのよね

自分の態度が怪しまれてるんだって

私のせいじゃないもーん

隠し方下手くそ

あからさまに避けるか

言われて冷たくするか

そんなくらいしか出来ないなら

近場に手出すなって思う


その点、好きな人は上手

職場では普通にしてくれたし

連絡だってくれるし

これが婚外とセフレの違いか?


今日も頑張ろー

明日はマツパ目

楽しいこと考えよー


朝、一緒になった照れ

メールくれないけどえー

いつもならくれるんだけどな…

私、なんかしちゃってるんだろうか…