のハズ照れ

ただ、お山に行くのは順延らし

今回は日帰りで行くって言ってました

私もバイクに乗れればなー

一緒にツーリングとか行ってみたい

いつもバイクに乗せたいって

思ってくれてるみたいなんだけど

転ぶと大変だから、乗せられないって

車ならよっぽどのことがなければ

ケガしないしって

確かに事故ったらバレちゃいますから汗

大怪我なんてしちゃったら…ねぇ??

お互いの為にもバイクに乗せてもらうのは

やめて正解だよね、寂しいけど

でもー乗せたいって思ってくれてるから

ヨシとしますドキドキ


お金に余裕できたら

↑いつになるかわかんないけどあせる

バイクの免許取ろうかなぁ…

その前に自転車かなぁ…乗れないのですよ汗

好きな人と同じことをしてみたい!

登山もしてみたいけど

私の体力では一緒に行ったら

迷惑かけちゃうのでてへぺろ

まずは、体力つけたら一緒に遊べること

増えるかなぁ…

体力をつけるってどうすればいいんだ?

調べて頑張ってみようかなウインク