好きな人は趣味がいっぱいだから

休みの日は趣味に没頭したりして

整えてるんだと思う

それに引き換え

私は趣味らしきものがない汗

なのでいろいろ検索してみた(笑)

で、サウナに行きたいかなと思ったのだけど

近くにないし、高い…

今週じゃなくてもいいから

行ってみたいかなぁ…

で、結局今日はグリーンスムージーで

なんとなく整えた気分(笑)

あとは、また本を買ってきたので

あとで読みます、占い系?

これ

本屋で目に飛び込んで来たの

しばらくうろついて悩んだんだけど

やっぱり買おう!って

きっと好きな人はこういうの好きじゃない(笑)

私はとりあえず読みたいタイプ

全部が当たってるとは思わないけど

きっかけがほしい

そんな時に読みたい

ので、きっかけづくり?に読んでみます