休みの日に

私のことを思い出すことは

ないんだろうなぁ…ショボーン

奥さんってより

孫かなーって思ってます、男の子の

兜飾ったりしてるのかなー

鯉のぼりとか…

聞いて楽しそうに話されたら

たぶん凹むしイラっとしそうだから

こっちからは聞かない

私、自分に子供がいないから

他人の子供に寛大になれないので…

自分の子供ならちゃんとカワイイって

思えるのかもだけど…

もう、子供は持てないので

どうなのかは不明…

もしかしたら、子供にヤキモチ妬くタイプかもだし

子供がいなくてよかったのかもね

もう、ぬいぐるみ増やす!

ぬいぐるみに愛情注ぐ

好きな人がかまってくれないから

クマくんに愚痴聞いてもらってる(笑)

私の棺にはぬいぐるみいれてほしい

クマくんとパンダくんは絶対だなー


書いててちょっと悲しくなってきちゃった…

私、誰からも必要とされてないなー

どうやったら自己肯定感が高まるのかしら…



今日はこんな本を買ってみました。

夜に読みはじめます、たぶん。

あとアオクマくん


どんどん増殖中

寂しいから、モフモフに囲まれたい(笑)